お客様のニーズにあった最適なプランをご提案いたします。

初めての方でも安心してご依頼いただけるようご注文から納品までの流れご紹介いたします。
また印刷のみしたい、デザインから印刷までお願いしたい、サンプルがみたい、相談がしたい、などのご要望がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

納品までの流れ

step01
お問い合わせ

お問い合わせ

まずは、お電話、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

step02
専門のスタッフがお伺いします

専門のスタッフがお伺いします

お問い合わせの内容をもとに、弊社の営業スタッフが、お客様のご要望、ご意見をお伺いします。

step03
お問い合わせ

プレゼンテーション

ご要望やご意見を基に形状や素材などをご提案し、サンプル作成など要望に応じて対応します。

step04
お問い合わせ

お見積りの提出

決定した仕様をもとに、お見積りを作成し、制作の進行スケジュールをご提出します。もちろんお見積りは無料です。

step05
入稿 or デザイン制作

入稿 or デザイン制作

営業スタッフが入稿データを受け取りにお伺いします。弊社でデザイン制作をする場合は、具体的な制作物を作成して、お客様と共有しながら制作を進行していきます。

step06
データチェック or 校正

データチェック or 校正

入稿されたデータのチェックをし、不備がないかを確認します。デザイン制作の場合は完成したところで内容をご確認いただき、必要に応じて修正します。

step07
色校正

色校正

実際の刷り上がりの色を確認していただくための工程です。本格的な本紙色校正やインクジェットによる簡易校正の双方に対応します。

step08
印刷・製本

印刷・製本

高精細印刷、菊半切機による小ロット印刷もできます。さまざまな折加工への対応も可能です。複雑な製本・加工には熟練工が対応します。

step09
納品

納品

納品形態は直接お客様にお持ちする「配達」と、宅配便に委託する「発送」の2種になります。主に関東のお客様は配達、それ以外については発送になります。

印刷・デザインのことならフレキシブルに対応します。
何でもご相談ください。